目次

こんにちは!

今回から連載企画をスタートすることになりました。
不定期ではございますが、風のサロンメンバーのご紹介を兼ねて、有益な情報を発信させていただきます!

必要な情報が必要としている皆さまへ届きますように。

【連載コラム企画】第一弾
風のサロンメンバーで活躍する侭恵子さんに担当していただきます。

mama

rinca-healingへようこそ  侭恵子です。


HPでのブログ掲載という有り難い機会を頂きました。


私は、<人生を100%満喫する!>をモットーに、
ビーマーライトペンやレイキなどを使った、オリジナルヒーリングを
おこなっています。

keiko_mama


こちらでは、ちょっとした気分転換や、お悩みの解消に役立つヒントを
お伝えしていきたいと思います。


本日はまず、私の考える「スピリチュアル」について・・・
皆さんは、どんな印象をお持ちですか?
私は、10年くらい前に職場の先輩から
「気持ち悪いからやめて」
「怪しい」
と強く言われた経験があります。


あれから、10年・・・。世の中はだいぶ変わりました。


今では、目に見えない世界の話をしても、
興味を持ってくれる方が、すごく増えたと思いますし
「私とあなたの考え方の違いを受け入れる」という、世の中の空気感が
広まっている感じがします。


そんな「風の時代」に、私が大切にしている「スピリチュアル」とは
日常をより良く、最適化するための「お助けツール」です。


宗教的な信仰心や、依存心とは関係なく、
今の自分の能力が、最大限に発揮できるように。


ヒトの脳は、5%ほどしか使われていないと聞きます。


残り、95%を活用していくのが、私の考える「スピリチュアル」です。


身体の可能性、ココロの可能性を最大限に引き出して活用する、
そのための、「お助けツール」なので、使わないと勿体ないです!


ひとりで頑張れない時。不安が爆発しそうな時。


悲しい時や、やる気が起きない時。
回復アイテムとして、うまく使って下さい。

こんな感覚の私のところには、スルスルっと現実をより良く変えてく方が
集まっています。


もし、私の言葉が響いた方がいらっしゃったら、
あなたも、スルスルっと現実が変わっていくかもしれません。


次は、あなたの番です!


今回は、ここまで。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


明日も頑張るあなたを応援しています!

Keiko

コラム担当
rinca-healing 侭恵子

About me

風のサロンメンバー侭恵子について

Recruitment

風のサロンメンバー募集!

わたしたちと一緒に楽しみながら夢をカタチにしてみませんか?
風のサロンは頑張る皆さまを応援します!

Contact

風のサロンやマルシェに関するお問い合わせはこちら。

3営業日以内にご返信させていただきます。

風のサロンは頑張る皆さまを応援します♪